vape沼のratemoyashi

vapeに出会って禁煙に成功したratemoyashiのvapeあれこれ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

geekvape AMMIT MTL RDA

こんにちは、ratemoyashiです。 はい、 AMMITでございます。 以前AMMITのRTAの話をしましたが、 ( ̄▽ ̄;){随分と昔の話だけど…) そいつのMTLのRDAバージョンです。 果たして、 僕の中での1番人気、BERSERKERに勝てるのか? 期待に胸を膨らませながら、中を見…

MTL RDAの波

こんにちは、ratemoyashiです。 BERSERKER MTL RDA… Galaxies MTL RDA… 前にも言いましたが、 当時、世間がMTLの波に飲まれていました。 今でも波はありますが… 僕の印象としては、今現在はさざ波程度。 当時はBIG WAVEでした。 ( *`ω´)b{今でもMTLの波は終…

満足感・やってる感

こんにちは、ratemoyashiです。 ( ・∇・){やってる感…?) 早速お話しさせていただきます。 とある休日…、 ( ^∀^){パパ、今日は何する?) と女神様。 瞬間的に、ある作戦が頭に浮かびました。 ( `ω´)b{息子を公園に連れて行こう!) ( ᐛ ){あら、めずらしぃ…