vape沼のratemoyashi

vapeに出会って禁煙に成功したratemoyashiのvapeあれこれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTLとDL

こんにちは、ratemoyashiです。 今回は、 MTLとDLについて説明しつつ、我が家の話をさせていただきたいと思います。 ( *`ω´){そんなの知っとるわ!) (゚Д゚){今更、説明しなくても良いんじゃね?) と言っているそこの辛口VAPER! (*´ω`*){お久しぶりです) (*´…

geekvape AMMIT RTA

こんにちは、ratemoyashiです。 はい、AMMIT RTAでしたー! 結局のところ、アミットなのかアメミットなのか… ( ´∀`){僕はアミット派) 前回の記事はご覧になっていただけましたか? 嫁の怒りに触れたのちに購入したアトマイザーです。 (*´ω`*){10、0でおまえ…

沼の暴走

おはようございます、ratemoyashiです。 なんとも言えないタイトルですね…。 どういうことか説明していきます。 いきなりですが、 (*´ω`*){vapeって楽しいよね〜) 禁煙・減煙の助けになってくれる 純粋に味が美味しい ビルドしてる時のいじってる感 所有欲(…

DESIRE YURI RDA

おはようございます、ratemoyashiです。 毎度のことながら、タイトルが答えです。 おわかりいただけましたでしょうか? ( 'ω' ) {わかった人ーーー!) ( ´θ`)ノ{はーい!) ということで今回はDESIREのYURI RDAのお話をさせていただこうと思います。 本体直…

アトマイザーの種類

こんにちは、ratemoyashiです。 前回の記事は『最近の話です』。 今回の記事から、また『過去の話です』。 皆様どうか、ついて来てくださいませ。 前に記事にさせていただいた、SERPENT MINIもGoblin mini V3もRTAと呼ばれるアトマイザーでした。 専門用語が…

会社の後輩

こんにちは、ratemoyashiです。 会社の若い後輩との会話です。↓ ( ̄▽ ̄){ratemoyashiさん、そのモクモクって高いんですか?) モクモクって…vapeや! ( ´∀`){物によるかなぁ…ピンキリだよ。) ( ̄▽ ̄){ratemoyashiさんのは全部でいくらっすか?) ( ´∀`){2万…

UD Goblin mini V3

こんにちは、ratemoyashiです。 皆様、前回の記事はご覧になって頂けましたか? タイトルが答えなんですけど… UDのGoblin mini V3でした。 わかりましたか? そもそも、このアトマイザーは有名なんですかね…? 某youtuberがレビューしているのを見ていたんで…

巻き仲間

こんにちは、ratemoyashiです。 タイトルにある巻き仲間とは誰なのか、先に言っちゃおうと思います。 それは……嫁です! 僕がSERPENT MINIを購入してから1週間後くらいだったと思います。 僕がビルドしてた時、SERPENT MINIのビルドになかなか慣れず手こずっ…