vape沼のratemoyashi

vapeに出会って禁煙に成功したratemoyashiのvapeあれこれ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アトマイザースタンド

こんにちは、ratemoyashiです。 皆様、 今まで購入しきたアトマイザーって、どう保管してますか? 箱に戻して押入れに… スタンドに立てておく どこにいったか行方不明 色々な人がいると思います。 ( ̄▽ ̄;){3番目のヤツ…) 僕も最初は2番目のヤツでした。 某…

VOOPOO TOO 180W MOD

こんにちは、ratemoyashiです。 前回のKYLIN MINI RTAの記事は読んでいただけましたでしょうか? 何回も言いますが、惚れ込んだアトマイザーです。 今現在vape沼での生活が1年半くらいなんですが、こんなに (//∇//){欲しい) が膨らんだのは、このKYLINだけで…

VANDY VAPE KYLIN MINI RTA

こんにちは、ratemoyashiです。 前回沼の解放と題しまして、 (*´Д`*){アトマイザーとMOD買ったよー) っていう話をさせていただきました。 今回は、そのアトマイザーの方の話をしようと思います。 僕が惚れ込んだアトマイザーがコチラ↓ VANDY VAPEのKYLIN MI…

沼の解放!

こんにちは、ratemoyashiです。 前の記事は沼の暴走。 今回は沼の解放。 ややこし… m(_ _)m{ごめんちゃい) どういうことかと言うと… (*´Д`*){欲しくなっちゃったんです) ( ᐛ ){何が?) (*´ω`*){アトマイザー♪) ( ´∀`){アトマイザーぐらいじゃ、解放とは言…

Basic Vapor Vintage

こんにちは、ratemoyashiです。 以前、YURI RDAの記事で… (*´ω`*){RDAでショップのリキッドをテイスティングできる) と書きました↓ https://ratemoyashi.hatenablog.com/entry/2019/04/17/064556 今回は、 テイスティングしに行った時の話と、その時購入した…

VANDY VAPE BERSERKER MINI MTL RTA

こんにちは、ratemoyashiです。 はい、VANDY VAPEのBERSERKER MINI MTL RTAでした。 味が濃いと有名なアトマイザーですね。 以前お話しした我が家のお漏らしMERLINはDLとMTLどっちもイケるぜ仕様でしたが、今回は名前の通りMTL専用でございます。 初めて【カ…

MTL 2nd Stage

こんにちは、ratemoyashiです。 以前お話ししたMERLIN MTL RTA。 こちらは我が家の女神様の禁煙用アトマイザーでした。 ( ᐛ ){…でした?) でしたが… 漏れよるんですよ。 ビルドして、 リキチャして、 キャップ閉めた瞬間に 即漏れよるんですよ。 負圧に弱い…

会社の後輩 その後…

こんにちは、ratemoyashiです。 以前に書いた会社の後輩。 皆様読んでいただけましたでしょうか? 覚えておりますでしょうか? (゚Д゚){まだ読んでない) ( ̄▽ ̄;){忘れた…) そんな人はこちらから↓ https://ratemoyashi.hatenablog.com/entry/2019/04/10/092943…

AUGVAPE MERLIN MTL RTA

こんにちは、ratemoyashiです。 m(_ _)m{ごめんなさい!) 前回の記事の最後に、 ( ´∀`){引っ掛け問題かもよ) って書きましたが、引っ掛けでも何でもございませんでした。 あまりにも問題がわかりやすかったので、かき混ぜる為にウソをチラつかせてしまいま…