vape沼のratemoyashi

vapeに出会って禁煙に成功したratemoyashiのvapeあれこれ

会社の後輩

こんにちは、ratemoyashiです。

 

会社の若い後輩との会話です。↓

( ̄▽ ̄){ratemoyashiさん、そのモクモクって高いんですか?)

モクモクって…vapeや!

( ´∀`){物によるかなぁ…ピンキリだよ。)

( ̄▽ ̄){ratemoyashiさんのは全部でいくらっすか?)

( ´∀`){2万弱くらいかなぁ)

∑(゚Д゚){高っ!)

こんなやりとりが1ヶ月前にありました。

その時、僕が使ってたのが…

デュアルバッテリーのスコンカーとRDAでした。

( ᐛ ){スコンカー ?RDA?)

という声は……

ごめんなさい。今回はスルーします。

後日説明しますね。

 

MOD・12000円

RDA・4000円

バッテリー2本・3000円

合計19000円

 

で、

このブログに過去の栄光(古いアトマイザー)の記事を書かせていただくにあたって、

最近、記事を書く前に色々なセッティングで使用してるんです。

試した中から、僕の独断と偏見で

( *`ω´)b{このセッティングや!!)

と思ったものを撮影して記事にしています。

なので最近、

仕事場にはiStick Picoをずっと持って行ってて、その上に次回記事にする予定のアトマイザーを乗せて使用しています。

 

そうしたら最近、その会社の後輩が

(゚д゚  ){ratemoyashiさん、本体変えたんですか?)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ ){うん、昔使ってたやつ)

( ̄▽ ̄){それはお値段いくらですか?)

(*´ω`*){10000円くらいかな)

(゚∀゚){おっ!!安いし、小さいし…良いですね!!)

( ´ ▽ ` ){買おっかなぁ〜)

と言うわけです…。

(`ω´ ){そんなん言ぅて、会話作りの1つでしょ?)

期待して、後日…

(≧∀≦){Pico買ったの!?)

って聞いても、

適当な理由つけて

( ´∀`){買いませんでした〜)

ってなるのがオチですよ。

 

そう思ってたら数日後…

その会社の後輩と仕事する機会があったんです。

結果が見えてるから、

(≧∀≦){Pico買ったの!?)

って聞くのも嫌だなぁって思ってたら

前日の夜に、その後輩からの電話…。

( ̄▽ ̄){ratemoyashiさん、明日の集合時間は…?)

( ´ ▽ ` ){前回と一緒で良いよ〜)

( ̄▽ ̄){了解です。よろしくお願いします!)

( ´ ▽ ` ){こちらこそ〜)

(*´ω`*){そんなことより…iStick Pico来ましたよ!)

(゚Д゚){!?)

(゚Д゚){買ってるやん!!)

(゚Д゚){『そんなことより』                    言ぅてるやん!!)

( ´∀`){明日持って行くんで、使い方教えてくださいね)

(*´ω`*){あ、明日の車内は真っ白になりますね♪それじゃ…)

(*´Д`*){めっちゃ良い子やぁん)

ちなみに次の日、

その後輩に気持ち悪いくらいに優しく接したのは言うまでもありません…。

疑われるとアレなんで、一応付け加えとくと…

その後輩っていうのはです。

_| ̄|○

 

そんな感じで、

vape仲間が増えました!

というお話でした。

今までは過去の話を思い出しながら書いてたんですが、

今回のは、つい最近の話です。

時期が前後してしまって申し訳ございません。

あまりにも嬉しくて…。

報告したくなっちゃいました。

(*´ω`*)

 

今回も長々とありがとうございました。

最後にみなさんで祈りましょう。

その後輩がにハマりますように…。

それではまた…。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村